2017/06/14 大垂水峠・相模湖

学校が休みだったので大垂水峠を往復してきた。休憩がなかったからか、相模湖方面に向かうほうがはるかに大変だった印象。 帰りは一定のリズムで登ったので息も切れることなく登れた。 1.5Lの炭酸水をもってそのうち1Lを飲み切った。相模湖駅にて給水して合計2L飲んだ。 行きも帰りも狭間のセブンイレブンで休憩した。ただで休憩するのは申し訳なかったので帰りは100円のアイスコーヒーMを飲んだ。 持久力が欲しいから遅筋繊維に筋トレを絞っていきたいんだが、目安の測り方がわからない。

8:45 自宅(発)

    85min

10:10 狭間(着)

10:20 狭間(発)

    55min

11:15 相模湖駅(着)

12:30 相模湖駅(発)

    60 min

13:30 狭間(着)

14:00 狭間(発)

    100 min

15:40 自宅(着)

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=23468d0c0b6012159fe37b1a2d7afb30

yahooのこのサイトが標高も出してくれるからいいかな